人気ブログランキング | 話題のタグを見る

703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の好きなお菓子

店長の好きなお菓子_b0119486_16164356.jpg
なんか店長がウキウキしてると思ったら、今日はコレが入ってきました。
イタリアのウエハースのお菓子「ローカー クワドラティー二」と
クレープクッキーをまきまきした「カプリス カプチーノ」です。
ローカーのお菓子は人工的な原料は一切使わないとゆーポリシーで
作られている、おいしくて安心のお菓子です。
お馴染みのお菓子なので、食べたことのある方はご存知かもしれませんが、
サクサクの食感がクセになっちゃうおいしいお菓子なのです。
店長はこのお菓子が大好きでつねづねお店におきたいな〜と思っていたみたい。
もちろん、私も好きですけど。
でも、なんかたくさん買ってたくさん食べちゃいそう!
危険…です。
食べたことのある方もない方も、とってもおいしいのでぜひお試し下さい!
クワドラティー二は、カプチーノ・ティラミス・カカオ・ココナッツの4
種類あります。

・クワドラティー二 (220g ¥472)
・かプリス (250g ¥640)

by naopon703 | 2007-11-17 16:16 | お店のこと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧