人気ブログランキング | 話題のタグを見る

703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月になりました。

今日から5月です。
今日は5月のスタートにぴったりなカラリと爽やかな1日でしたね。
もうすでにゴールデンウィークに入ってる方もいらっしゃるんでしょーねー。

お店は先日イベントを行ったところなので、GWはいつもな感じの
のんびりとした雰囲気だと思います(笑)

いつもあくせく忙しい方~ぜひぜひまったりしに来て下さいね♪
ゆるーいBGMでお待ちしております(笑)

先日、4月29日(水)は祝日でしたがお店もお休みをいただきました。
ちょうど、ラシックでカレルチャペックの山田詩子さんがサイン会をされるとゆーので
イベントの時のお礼とご挨拶がしたく(もちろんサインも描いてもらいたく~)
店長とお邪魔してきました!!

お土産には「あんじゅ」さんのロールケーキを持って♪

2月のギフトショーぶりにお会いした詩子センセイは
相変わらずとってもお元気かつパワフルー(笑)

あっという間にサインを求められる方々の列ができ
サクサクもりもりとサイン&イラストを描いてらっしゃいました(さすがです…)

私も、とあるカレルファンの人にプレゼントしたく描いてもらいました!!
(とゆーワケで描いていただいたのをお見せできないのですが~かあいいです、そりゃもう)
私とお話しながらサクサク描かれる詩子センセイ…ホントすごいです。
てゆーか個人的にはサインを描いていただいた後に詩子さんに言われた一言が
胸に稲妻が走りました(笑)
あと、高校時代からの持ちネタとゆー踊りも披露していただけて
感激ひとしおですーーー

そんな(どんな?)詩子さんが描いた死ぬほどきゃわいい原画の
展示販売も行われている「スウィートティータイム展」は
ラシックB1 カレルチャペックさんにて6日まで絶賛開催中でーす♪♪

by naopon703 | 2009-05-01 21:52 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧