人気ブログランキング | 話題のタグを見る

703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけないいけない


いけないいけない_b0119486_2055022.jpg


クリスマスも終わってはや3日。
そんな今日、ねねさんに「ねえねえ、ブログのスキン替えなきゃ〜」
と言われどきっ!!
そうだ、まだクリスマスのまんまだったー!

てな訳で、今度はくまさんにしてみました(深い意味はないです、なんとなく)
がおー

てゆーかですねぇ、実は24日の朝からのどの奥が怪しくて…
寒いのか寒気なのかぞくぞくするし、せきもごほごほ。
風邪…引いちゃったみたいー(やだやだ)

幸い、熱はなく、食欲もいつもどおりなのでご心配なく(笑)

でもやっぱりちょっとしんどくて更新できなかったんですが
クリスマスにはお客さまにいただいたケーキも食べました☆
(しんどかったんじゃないの??)
上の写真のです。
おいしかったー♪ごちそうさまです。

1ヶ月寒さに耐えて頑張ってくれたウチのサンタさんも
無事おつとめ終了〜
たぶん明日くらいに店長が感謝をこめてふきふきしてくれるはず。
そしたらまた1年ゆっくり休んでね。

そんなこんなで今年もあと3日。
お店はあさってまでいつもどおりやってます。
帰省のお土産にされるのか、お年賀にされるのか
ゆずっこがよく出ています。
あ、あとUZUさんのクッキーも!!

そういえば、私は今かなりゆずっこに助けられてるかも。
のどが痛いので毎日飲んでるのですが、そこに更に
しょうがをすりおろして飲むとからだがぽかぽかします〜
おすすめです♪

by naopon703 | 2008-12-28 20:05 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧