703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アレとは

b0119486_9465962.jpg

コレです~
昨夜はお友達とお祭りしゃぶしゃぶを食べに行きました。

私は毎月29日にはお肉が無性に食べたくなるのですが
(毎月29日は勝手にニクの日だと思っている)

まさに昨日は29日!お肉の日~♪

また成長しそうです(笑)

[PR]
by naopon703 | 2008-10-30 09:46 | ひとりごと

すくすくと成長中

こんにちわわ。
最近ぐぐっと秋めいてきましたね。
寒がりの私的には最近の朝晩は「寒い」に入ります。
おうちの中ではだしでいると足が冷たいです。
そろそろ冬用のスリッパ買おっかな~♪

冬用と言えば、こないだやっぱり朝ちょっと寒かったので
もういいかな~と思い秋冬用のスカートを出してはいたんですけど
去年も問題なくはいて(はけて)たんですけど…苦しい(汗)
ってゆーかきつい!!

「ふ…太ったの!?私…」

えーっ!?
だってだってハニーミルクティーだってそんなに飲んでないもん!
(でも今飲んでる、しかもクッキー食べながら~♪)
「書くだけダイエット」だって毎日ちゃんとしてるのにぃ~
(ホントに書いてるだけ、食べすぎを反省するより毎日書いてる達成感に満足)

とにかく私が去年より大きくなったってことは
スカートが無言で訴えてます…

でも今日はこれからアレ食べに行っちゃうんだよなぁ~(ホクホク)

[PR]
by naopon703 | 2008-10-29 17:15 | ひとりごと

飲んじゃいました♪

「ハニーミルクティー」がゲットできてウキウキなので←単純
今日は2回目の更新です〜♪

バジーちゃんがあまりにもきゃわゆいので、なかなか飲みづらかった
私たちスタッフも、やっぱり飲まないことにははじまらない!
とゆーことで←当たり前です

みんなで飲んじゃいました〜♪♪

ちゅるるる…


…おいしーい!!!

んぐんぐ…
うーん、おいしいじゃないのー☆☆

「ハニーミルクティー」とゆー名のとおり、飲み干した後にふわっと香る
やさしいはちみつのかおり。
ごくごく飲みやすいほどよい甘さ。
でも紅茶の味はちゃんとしてる。

あくまで個人的ですが、「○○の紅茶」とか「紅茶○○」より
おいしいです!!←ほんと

ぜひぜひみなさんも飲んでみてくださーい♪
b0119486_20394965.jpg

[PR]
by naopon703 | 2008-10-21 20:40 | ひとりごと

ぬぉぉぉ~~っっ!!!!

b0119486_1021662.jpg
みなさんおはよーございます!!
ワタクシ、さきほどめでたく「ハニーミルクティー」ゲットしました~☆★
ちなみにコンビニ2件はしごして(笑)

はぁ~♪
これがホンモノなのね~(うっとり)

き、きゃわゆい・・・
きゃわゆすぎるぅ・・・
なんかきゃわゆすぎて飲めないーーーー(またもや崩壊気味)

発売を知ってから約1ヶ月ちょい。
この日をどんなに楽しみにしてたことかーーー←大げさ
でも残念ながらお店の近くのコンビニではお取り扱いがないようで
しょんぼりだったのですが、ちょっと車を走らせたコンビニで(それってコンビニエンス?)
販売されることを確認!
念のため入荷したらお取り置きをお願いしておきました。

ワクワクしながらドリンクの棚を見に行くと~
バジーちゃんが所狭しと・・・
狭しと・・・
駆け巡って~

ないっ!

並んでないっ!!

私:「あああ、あのっ!バジーちゃんのっカレルのっ!あのっミルクティーっっ!!!」←落ち着いて

店員さん:「ああ、あれ~もうないです。また今夜入りますよ。」←冷静

バジーちゃんすごーい!!!

でも、カレルの方に聞いたところこの「ハニーミルクティー」は
60万本生産される予定だそうです!!
なので安心してください(笑)

詩子さんとドトールの方とのこだわりがぎゅっっと詰まった「ハニーミルクティー」
では早速飲んじゃお~♪

[PR]
by naopon703 | 2008-10-21 10:02 | ひとりごと

ずら~ん

みなさまご無沙汰しています。
今にはじまったことじゃありませんが(汗)

今日もとってもいいお天気ですね~
日差しも強めで暑いくらい!
まだまだ通勤時には日傘が欠かせないわたしです。

なのに!なのに!

お店はクリスマスですよーだ!!!

じゃんじゃん並べちゃってます(笑)

「えーもうクリスマスぅ~??」

そうです!もうクリスマスなんです!!
今からクリスマスのこと考えるくらいでちょうどいいんです!!!←意味不明

今からじっくり考えてお店でワクワクしてください←無理やり(笑)

でも、実はもうすでにリースとかカードとかお買い上げになる方も
ちらほら・・・

ぬくぬく小物も並べてます♪
それはまたご案内しまーす←ほんとに?
b0119486_1002227.jpg

[PR]
by naopon703 | 2008-10-20 12:27 | お店のこと

きゃいーーーーん!!!!!

b0119486_23221658.jpg
キャーッッ!!なにこれーーーーーっっ!!
もう、激ヤバ、鬼ヤバにかあいいんですけど〜〜(人格崩壊のわたし)
ついさっきカレルさんののサイトにいったら、こんなかあいい商品が
発売されるってーじゃないですかっっ!!!!!

ドトールさんとカレルさんのコラボドリンク
その名も『ハニーミルクティー』
実は先月のギフトショーでこのことをほんのちょっと教えてもらっちゃってたり
してたのですが、まさかまさかこんなかあいいドリンクが発売されちゃう
なんてっっ(大興奮!!)

10月21日より全国のコンビニで発売されるそうです☆★

えー、もう太ったっていいっ!
箱買いしたいっ(意味不明)

お店の近くのあのコンビニでも発売されるのかしら???

そう言えば、今日ラシックで詩子さんのサイン会でしたね〜
みなさんは行かれましたか?

私は残念ながら行けず…
詩子さん、今度は水曜日に来て下さい(勝手/笑)

それにしても、21日が待ち遠しすぎるぅぅ〜

[PR]
by naopon703 | 2008-10-04 23:18 | ひとりごと

入りました~

いやーなんて今日は気持ちいい一日だったんでしょう~
でもちょっと空気が乾燥してたかな?
なんかいつもより喉が渇いたような・・・

あ、今日お灸とツボBOOK入荷しました☆

店頭に出すと、早速若い女性がツボBOOKを手に取りパラパラ・・・
ふむふむ、やっぱりツボに興味あるみたいです(笑)

みなさんも立ち読みしてみて下さい。

それから・・・カレルのハロウィーン缶は完売しました。
追加入荷するかは~ちょっと微妙です(ごめんなさい)
ティーバッグの方はまだありまーす。

はぁ~明日もこんな天気かしら♪



b0119486_19284925.jpg

[PR]
by naopon703 | 2008-10-02 22:06 | お店のこと

今日から・・・

今日からなんと10月。
前回の更新から早や一ヶ月・・・
時間って確実にすぎてるんですねぇ~(笑)←人ごとっぽい

あんなに毎日暑い暑いと言っていたのになんだか寒い今日この頃。
季節も確実に変わってるんですねぇ~
みなさん体調など崩されていませんか?

さて、ギフトショー後、お店はばたばた新商品の入荷ラッシュで
らしくなく慌しくしてました。

事後報告になってしまって恐縮ですが(ごめんなさい!!)
前回予告したお灸も、カレルの秋の紅茶も
がっつり入荷済みです。

特にお灸は思った以上の人気ぶりに、ほっと胸をなでおろしつつも
「やっぱりお疲れの方って多いんだなぁ~」などと思ってみたり。

でも、疲れちゃったっていいんです!
だってみんな日々頑張ってます!疲れて当たり前です!!(なんか方向が)

疲れとか不調とか悩みとか・・
それぞれに抱えてるそんなものに、お灸がほんのちょっとでも向き合うきっかけに
なったらいいな~なんて思ってます。

お灸に火をつけて、ツボにのっけて約5分・・・
ほんのわずかな時間でもきっとリラックスできると思います。

がっつり入荷済みと書きましたが、実は初回入荷分完売してしまった
香りもあります(汗)

でも、もうすぐ補充できる予定になっていますので
ぜひぜひお試し下さいね★

そんな訳で←どんな?
10月もよろしくお願いします(笑)

秋の夜長、夜更かしてる私なのでした・・・

[PR]
by naopon703 | 2008-10-01 01:38 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧