703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

今日はすっごい雨でしたねー。
実は最近、長靴を買おうか迷ってたんですけど、こんな日は迷ってないで
さっさと買っちゃえばよかったー。とか思います(笑)

そんなすごい雨の日だったのに、今日はとっても久しぶりのお客さんが
来てくれました!!

その方は長野の白馬の方で、大学生活を名古屋で過ごされてました。
卒業と同時に地元へ戻られたのですが、こちらで何かあると時間をみつけては
遊びに来てくれてました。

そして今日も・・・
昨夜お友達の結婚式の二次会があったそうで、帰る前にぜひに!と
寄り道して来てくれました。
久々にお会いした彼女は当時よりちょっと大人っぽくお姉さんになられていて
すてきな社会人さんになられていました。

近くだなぁと思っても、懐かしいなと思っても、お天気が良くなかったり
荷物がたくさんだったり、時間が微妙だったり・・としちゃうと
なかなか寄り道も簡単ではなくて。

だから、今日の久々のご来店はとっても嬉しくて、ありがたいなぁ~と
思いました。

「ちょっと寄ってみようかな」
「せっかくだから遊びに行こうかな」

いつもそんな風に思ってもらえるお店でいられたらいいな。


無事に白馬に帰られたかな?
ほんとにありがとうございました。


[PR]
by naopon703 | 2008-06-29 23:03 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧