703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たまには。

b0119486_134831100.jpg
カレルの新商品が入りました。
今回も新しいパッケージの紅茶とハーブティーが3種類入りました。
今日はその中から「ホーミーベリーハーブ」をチョイス。
「ホミーベリーハーブ」はチェリーやパパイヤなど6種類のフルーツと
2種類のハーブでできた甘酸っぱいジューシーなハーブティーです。
とってもフルーティーな香りと缶のうさぎさんにときめいて早速購入♪
こないだ買ったガラスのマグでいれてみました。
なんかこのマグではハーブティーを飲みたいなって思ってたんだよね。

ボコボコ沸いた熱湯を注いでみたら…
わ〜♪なんてきれいな色!あまーい香りも立ち込めます。
甘酸っぱくてあったかくてなんだかとっても癒されます。

ローズヒップも入ってるのでお肌にもいいです。
紅茶も大好きだけどたまにはハーブティーもいいなぁ〜
ココロもカラダも元気になるみたいです♪


[PR]
by naopon703 | 2008-05-25 13:48 | お店のこと

癒される♪

b0119486_13475778.jpg
展示会は一度にたくさんのモノを見て、
いろんなことをたくさん考えたりするので、楽しくてワクワクする反面
アタマがパンクもしたりします(たぶん私だからなんだとは思います)
でも展示会の時はよく実家に泊まるのですが、そこで待っていてくれるトイプーの
コナンが私のとっておきの癒しです(あ〜んカワイイよう!!)
コナンは男の子でとってもやんちゃですが、私のあとをちょろちょろついてまわったり
夜には一緒に寝たりするのが、もうかわいくてたまりません!
写真はいたずらに夢中でりぼんがだら〜んの顔です。
あ〜〜また早く会いたいなぁ…

[PR]
by naopon703 | 2008-05-21 10:27 | ひとりごと

どれどれ

b0119486_14111058.jpg
またまた展示会に行ってきました〜
今回は秋物のお洋服とかとか。
でも、実はちょっと私的に気になったのはコレ。
フランスの「UMO」とゆーブランドのレインブーツです。
ちょうど展示会の日は台風の影響で朝はすごい暴風雨!
(と言っても私は新幹線の中で濡れずにすんだんですけど)
こんなブーツのような長靴があればちょっとやそっとの雨でもへっちゃらだろうな〜
秋のしとしと降る雨とか、冬に以外と降る雪の日とか♪
そんな訳でなかなかよかったです。
たぶん入荷すると思うのでお楽しみに〜

[PR]
by naopon703 | 2008-05-20 11:46 | お店のこと

くんくん 2

b0119486_1346168.jpg
くんくんぐわぐわ
あれぇ〜?なんだかまたいいにおいがするぐわ。
ん?なんだろこのみどりいろのまるいの。
こっからいいにおいがするぐわ。

があがあちゃん、それはね「デラウェア」ってゆうぶどうなんだよ♪
こないだのいちごは食べられなかったけど、このぶどうは食べられるんだって!

なんか見ていて楽しくって食べたりもできちゃうってすてき!

ぐわぐわぐわ(そうだ!そうだ!)

[PR]
by naopon703 | 2008-05-19 13:45 | お店のこと

くんくん

b0119486_1295878.jpg
ぐわぐわ。
なんかとってもあまーいにおいがするぐわ。
くんくんくん…どこからするのかな?

あっ!あまーいにおいのしょうたいはこれだったんだぐわ。

そんな訳で今お店の入り口はほのかにあまーいいちごの香りがします。
くんくんしてみて下さいね。

[PR]
by naopon703 | 2008-05-16 12:10 | ひとりごと

いい天気だけど

b0119486_11364572.jpg
今日の日差しはけっこう強めです!
そんな訳で、もう使ってます…日傘。

紫外線、降り注いじゃってますよ〜ご用心!

[PR]
by naopon703 | 2008-05-03 11:36 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧