703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も頑張ったよ。

b0119486_16511150.jpg
12/22~24のクリスマスセールも無事終わり、来て頂いたみなさま
本当にありがとうございました。
初日の22日にはあいにくの雨のところたくさんの方に
遊びに来て頂き、嬉しいやら恐縮やら…
23日からは私が喉の風邪を引いてしまい、いきなりオカマ声に!
お聞き苦しい接客で申し訳ありませんでした。
いまだに声はオカマのまんま…早くもとの声に戻りたい〜!!

ウチのサンタさんも今日で仕事納め(笑)
この1ヶ月ご苦労様でした。夜は結構冷えたよね。
また来年の11月までゆっくり休んでね。

ちなみにown-timeは31日までやってます。
大掃除が終わった方、まったりしに来て下さいね。


[PR]
by naopon703 | 2007-12-25 16:51 | ひとりごと

メリークリスマス☆

b0119486_18175048.jpg
明日からお待ちかねのクリスマス休暇になりますね。
みなさんのお手元にお店からのクリスマスカードは届きましたか?
今年もown-timeをかわいがっていただき本当にありがとうございました。
この1年の感謝を込めて22・23・24の3日間クリスマスセールを行います。
ちょっぴり除外品もありますが(クッキーとかCDなど)店内の生活雑貨が対象です。
ご好評いただいてますりんごジュースも並びます!
ぜひぜひみなさんで遊びに来て下さいね!!

[PR]
by naopon703 | 2007-12-21 18:17 | お店のこと

名人おおいに緊張する!

b0119486_17504516.jpg
今日は衝撃的なことがありました。
夕方、ご家族連れのお客さんがみえて(パパ・ママ・男の子)
何やらひそひそお話ししてます。
ママに背中を押され恥ずかしそうに男の子がこう言いました。
「あのー学校の宿題で〜名人の人に〜お願いします!」
「???」
すかさずママが説明をして下さって、どうやら学校の近くで名人と思う人を
取材するとゆー宿題が出ているらしく、私を「ラッピング名人」として
取材したい、とのことらしかったのです!!!
ひーっっ!わわ私ですか〜〜!?
何度も店長の方が名人級と説明したのですが…
てな訳でラッピングしているところを取材されてる私です。
写真まで撮ってくれちゃうんだもーん!
恥ずかしかったですよぉ〜
でも、名人の名に恥じぬよう(笑)これからも日々精進、頑張ります!

[PR]
by naopon703 | 2007-12-16 17:50 | ひとりごと

凄いモリちゃん

b0119486_17495423.jpg
私はモリゾーが大好きです。
今もモリゾーをひざの上に座らせてブログを書いてるくらい。
お客さんに頼まれてもいないのに時々登場させたりしてます。
お客さんの方に「今日モリゾーは?」と聞かれることもあります。ほんとです。
なのできっとウチのモリゾーがいちばん愛されているな〜なんてひそかに思ってました。
そしたらウチのモリゾーをはるかに上回る程のハードな愛情を注がれたモリゾーが
遊びに来てくれたのです!!
持ち主の男の子はちょうど万博の年に生まれて、その時からずーっとモリゾーと
いっしょなんだそう。もちろん寝る時もいっしょ。
ウチのモリゾーもかなりくたーんとしてますが、彼のモリゾーには足元にも
及びません!もうくたーんどころかぺらーん。
だって自らの重みであんこうみたいな顔になっちゃってます。
でもウチのモリちゃんは羨ましがっているとゆーよりは無口になちゃいました(笑)

[PR]
by naopon703 | 2007-12-14 15:48 | ひとりごと

戻ってきた

b0119486_17481445.jpg
前後しますが先に店長のパソコンが壊れちゃったことを書きましたが
これは修理に出して無事に帰ってきた時の写真です。
ほんとにMAXにパソコンが必要な時だっただけに、帰ってきた時の感動は
ひとしおでした!!!
ううう〜直ってほんとによかったよう!
もう壊れないでね。

[PR]
by naopon703 | 2007-12-08 12:45 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧