703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お店のこと( 82 )

お引越しです。

このたび、お店のブログをお引越しすることにしました。
新しいブログはこちらでご覧になれます
今後はこちらに遊びに来てくださいね!!

今までよりももっとお店のことや
新商品、おすすめ商品のこと
お知らせしていけたらなーって思ってます♪
よろしくお願いします…

703


[PR]
by naopon703 | 2009-07-20 16:31 | お店のこと

キッチンの必需品

b0119486_19375917.jpg

シンプルなキッチンタイマーが入りました。
大きなデジタル表示が見やすいです。
裏にはマグネット付なので冷蔵庫などにペタっとできるし
実はスタンド付なので立てて使うこともできちゃうのです。
さらにこの子のイイところは、電池が手に入りやすい
単4電池で動くってところです。

ちなみに音はピピピピッ!ピピピピッ!って鳴ります♪

[PR]
by naopon703 | 2009-07-12 19:48 | お店のこと

これなあに?

b0119486_1654122.jpg

と聞かれることが
よくあるのです、コレ↑↑

実はこの子はフラワーベースです。
このあみあみのところにお花や葉っぱをさして飾ります~

こんな感じにね♪
お店ではウォーターマッシュルームを
生けてみました~
かあいいですねぇ。

この組み合わせオススメです!!

b0119486_16542100.jpg

[PR]
by naopon703 | 2009-07-10 16:16 | お店のこと

今年もまた。

b0119486_1911102.jpg

7月になって去年の夏のイベントで
好評だったムレスナティーを今年も販売することになりました♪
お店で販売するムレスナティーは、
手軽なティーバッグタイプ。

もちろん、ホットで普通に淹れてもらっても
おいしいですが、お店でオススメしているのは
カンタン水出しアイスティーでの楽しみ方。

常温の水500mlにティーバッグを1つ入れて
2~3時間後にはおいしいアイスティーのできあがり♪
(ホントにカンタン・・・)

気になるフレーバーは
去年も人気だった「ももいちご」や「白桃アールグレイ」を
はじめとするフルーツフレーバー4種類
「クリームキャラメル」などスイートフレーバー3種類
フルーツブレンドのフラワーフレーバー1種類
の合計8種類です。

気まぐれ(笑)で試飲もしていただく予定です!
お楽しみに~♪

[PR]
by naopon703 | 2009-07-06 16:39 | お店のこと

一部アクセサリーSALEです☆

b0119486_19125555.jpg

一部ですがアクセサリーのSALEをします☆
シルバーのもの、天然石のついたものetc・・・
ピアスもリングもネックレス、ブレスもあります!!

なんとそれらが全て表示価格の
50%OFF!!
お求め安くなったアクセサリーで
夏のオシャレをしてみてはいかがでしょう??

[PR]
by naopon703 | 2009-07-05 15:57 | お店のこと

店長も愛用です。

b0119486_18454379.jpg

村田屋産業さんから入れているEVA樹脂でできたサンダルです。
軽くてふわふわ、もちろん水に濡れてもへっちゃらです。

ご覧のように店長も愛用中。
店長いわく、軽いし、脱ぎ履きしやすいのに脱げにくい
そして思うほど蒸れないそうです!
しかも1足¥1260(税込)~♪


b0119486_18454343.jpg

店長が履いてる方は
大きい方で~27センチくらいの方までならOK!
小さい方もありまして、そちらは24センチくらいまでの方用です。
色はブラウン、カーキ、ベージュ、
オレンジ(ただいま欠品中…ごめんなさい)です。
夏休みにはもってこいの1足☆

[PR]
by naopon703 | 2009-07-03 19:05 | お店のこと

バイちゃんがやってきた♪

b0119486_1751779.jpg

店長がお店でもPCがあるといいよね
とゆーことで、店長のおうちから持ってきてくれましたー!!
これでちょっと調べたりしたいことも、ブログの更新もちょちょいとできそう♪

バイオなので「バイちゃん」と命名したら
店長に「バイキンみたい」と言われてしまいました~

そんなんじゃないもん、ねっバイちゃん!!

[PR]
by naopon703 | 2009-06-26 17:05 | お店のこと

ちょっと変えました。


お店のレイアウトをちょっと変えてみました♪
今までベビー&キッズのコーナーだったところに、思い切ってベッドを配置。
これからやってくる暑くて寝苦しい名古屋の夜に立ち向かうべく(笑)
ひんやりジェルマットなどなどご提案…

b0119486_12542980.jpg

そしてオーガニックのタオルなどあったところにはベビーウエァなどを・・・

b0119486_12542934.jpg

反対にベビーウエァがあったところには気持ちのいいタオルを。
b0119486_12543017.jpg

このたび新しく入れたカームさんのタオル。
ふわふわ気持ちよくてとってもオススメです♪

b0119486_12543083.jpg

でもってアロマオイルやキャンドルがあったところには、キッズのものを。
b0119486_12543096.jpg

しばらくお休みしてたこの子も久々に入りました。
人気の乳歯入れ。

b0119486_12543019.jpg


レイアウトの変更はちょっと大変なのですが、やっぱり雰囲気変わって新鮮ですねー
ちょっと写真には写ってませんが、ベッドの奥のガーゼのタペストリーカーテンが
かなりイイ感じなんですよ♪

[PR]
by naopon703 | 2009-06-18 12:54 | お店のこと

きらーん♪

b0119486_2027938.jpg

昨日はお店のワックスかけをみんなでしました。
(年に数回します)
床に置いてある商品や什器のほとんどを移動して
洗剤でふき、水ぶきをし、そしてワックス…

みんなでよつんばいになってふきふきふき…
日頃の運動不足は解消できるし(笑)
お店はピカピカになるし、ワックスかけっていーわぁ♪

…とゆーのは強がりで(笑)
腕や腰が痛たたた~な私です。

でも、やっぱりきらーん♪なお店は気持ちいいのです。


[PR]
by naopon703 | 2009-06-04 20:40 | お店のこと

展示会に行ってきました。

b0119486_19421631.jpg

ちょっと前になりますが、イノセントさんの展示会に行ってきました!!
今回は秋~ちょっと冬って感じのお洋服がずらり…
と言っても、これはオーガニックコットンのTシャツ(笑)
気持ちよさそうだったのでぱちり☆


でも、ほんとのぬくぬくした感じのものは次の展示会かな?
今回はアウターもまだこんなコットンのもの…

b0119486_1943891.jpg


あ、でもハリスツイードのトートもよかったなぁ。
かあいいサンダルもありました。
あれはちょっと厚めのソックスを合わせて履くといーんだわ♪
ぶつぶつ…

と、悩ましいけどワクワクな展示会でした~♪

ところが!!
今回はこれだけじゃなかったんですよねー
むふふのふ。

[PR]
by naopon703 | 2009-05-30 08:19 | お店のこと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧