人気ブログランキング | 話題のタグを見る

703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃいーーーーん!!!!!

きゃいーーーーん!!!!!_b0119486_23221658.jpg
キャーッッ!!なにこれーーーーーっっ!!
もう、激ヤバ、鬼ヤバにかあいいんですけど〜〜(人格崩壊のわたし)
ついさっきカレルさんののサイトにいったら、こんなかあいい商品が
発売されるってーじゃないですかっっ!!!!!

ドトールさんとカレルさんのコラボドリンク
その名も『ハニーミルクティー』
実は先月のギフトショーでこのことをほんのちょっと教えてもらっちゃってたり
してたのですが、まさかまさかこんなかあいいドリンクが発売されちゃう
なんてっっ(大興奮!!)

10月21日より全国のコンビニで発売されるそうです☆★

えー、もう太ったっていいっ!
箱買いしたいっ(意味不明)

お店の近くのあのコンビニでも発売されるのかしら???

そう言えば、今日ラシックで詩子さんのサイン会でしたね〜
みなさんは行かれましたか?

私は残念ながら行けず…
詩子さん、今度は水曜日に来て下さい(勝手/笑)

それにしても、21日が待ち遠しすぎるぅぅ〜

by naopon703 | 2008-10-04 23:18 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧