703 journal


守山区の雑貨屋さん
by naopon703
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

うれしいビックリ!!

じゃんじゃん降ってますね~
でもやっと梅雨らしいといえばそうなんですが…
もう少ししたらお店も閉店で、こんな雨の日は
お店はすでにまったりこん。

なのでバイちゃんもいることだしブログの更新なんぞを…(笑)

私の通勤路には幼稚園があります。
日によってはその幼稚園児の帰る時間に遭遇するときもあって
まさに今日はそんな日だったのです。

いつもチビッコたちは遊びながら帰ったり、
ママとおしゃべりしながら帰ったりとしてるのですが
今日も1組の親子とすれ違いました。

すると、すれ違いざまにチビッコが私に向かって元気よく
「こんにちはーっっ!!」っとごあいさつしてくれるではないですか!?

「ええっ!?私??」と一瞬思いましたが(笑)
でもめちゃめちゃうれしくて…
なんだか突然プレゼントをぽんっ!ってもらった気分~♪

笑顔のあいさつにはものすごいパワーがあるんだなぁーと
実感してしまいました☆

ママも我が子の突然の行動にちょっとビックリされてましたが(笑)

私的にはこのうれしいビックリ!!に
かなりハッピーになりました♪

チビッコちゃんありがとう~
キミの「笑顔でごあいさつ」見習いまっす!!!

[PR]
by naopon703 | 2009-06-29 19:54 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧